徒然なる大学生の日記

暇な普通の大学生が半分日記で書くだけのブログらしい。

たまに食べたい馬肉缶詰の話

こんばんは!

最近は私の住んでいる所も寒くなってきました。

実家は雪も降ったみたいで冬の訪れを感じている所です。

はよ、春になれぇ…。

 まぁ、紅葉が綺麗なんで今はいいんですけどね(笑)

 

さて、話は変わりますがみなさんは馬肉の缶詰知ってますでしょうか?

私は実家にいたとき大好きで結構な頻度で食べていました



f:id:turedure-hg:20181125011109j:plain

で、最近思い出したかのように食べたくなって買いに行ったんですが…。

ねぇじゃねぇか!!

 

どこに行ってもない、売ってすらいない。

おかしいなぁと思って友達何人かに聞いてみると

「食べたことない」とのこと。

どうやら私の現在住んでいる地域では売ってないようでした。

 

ちきしょー。実家から送ってもらおう。

焼きそばバゴォーンもこっちじゃ売ってないしなんてこった。

やっぱ、来る地方は実家からそんなに遠くないほうがいいよって話でした。